埼玉発の高校受験ブログです…塾などお金のことも…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月02日 (日) | 編集 |


祈りがしつこすぎて逆効果だったのか
妹の保育園でインフルエンザ大流行中(笑)
いや…笑えない…



だってクラスの半数が休んでますからね
よく元気だな、うちの娘…



なんとかここまで発症せずにきたので
明日は無事に受験できるかな?














前記事でも書きましたが
毎日塾があったので
口うるさくしないですみました




今日は前日なのでないのですが
さっき自習しに行きました!!!
チョー珍しいことです(*゚∀゚)=3



前日だからって今から焦るよりは
普段どおり過ごすのが良いというなら
ノー勉がいつもどおりなのだから
小雨も降ってて寒いし
無理して行かなくても良かったのにな
ほんと歯車の合わない母子ですわ~










今日の夕食は定番ですがトンカツです☆
自習っていってもそんなにやらないと思うので
早めに寝かせて(昼まで寝てたけど)
明日は早めに起こしてスッキリ送り出したいと思います




お弁当作りもあるし…
寝坊だけはしないようにしなくては…





☆下記案件で興味があるものがございましたらダウンロードしてください☆
名前(ニックネームOK)とメアド(フリーメールOK)を入力するだけです
完全無料ですのでご覧になってみてくださいね♪





【初心者でもOK】1日1時間の作業で毎月5万円を確実に稼ぐ方法





Amazonギフト券500円分を毎月無料で得る方法




嵐、国立競技場コンサートの裏ワザ!? チケットなしのファンが見つけた“神席”





インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円と月9万円の不労所得を構築した方法





これを【転送】するだけで3,600円もらえます





不景気を在宅ワークで吹き飛ばせ!!3時間で25万をフトコロに!!





ランキング参加してます
こちらもクリックいただけると励みになります⇒


高校受験 ブログランキングへ

育児・子だくさん ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
