埼玉発の高校受験ブログです…塾などお金のことも…
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
2014年03月18日 (火) | 編集 |


卒業式、制服採寸、説明会等…
先週から忙しく過ごしています…




浮かれモードで遊びまくっている長男ですが
先日の説明会の時に
高校からどっさり課題をいただきました☆




進学校だから?
進学校じゃなくても出るの?
とりあえずこれで少しは勉強してくれるかな(´∀`)












埼玉県は入試、合格発表が早いほうなんですね
今週に合格発表という地域もあるみたいです
発表後に即手続きやお金を支払ったりするから
親が一緒に行くという話も聞きました




私は一緒に行きませんでしたが
今から思えば行けばよかった!!!
過保護かと思って躊躇しちゃった
(仕事もあるしね…)



メールで報告を受けるのと
実際この目で番号を確認するのとでは
合格の感動がかなり違ったと思うんですよね





抱き合って喜ぶ親子もいるみたいですし❤
うらやましい話ですねえ(´ε`*)













合格発表の場を見守っていた先生は
頑張って入学した子
少し不本意ながら入学した子
様々だと思いますが
縁あって入学したこの高校で
どうか頑張ってくださいとおっしゃってました




説明会長いのでウトウトしちゃってましたが(笑)
このお話は心に残りました
入学後は早速課題の確認テストや
勉強合宿なるものもあるみたいですし




長男、どうか頑張ってください!!!







☆下記案件で興味があるものがございましたらダウンロードしてください☆
名前(ニックネームOK)とメアド(フリーメールOK)を入力するだけです
完全無料ですのでご覧になってみてくださいね♪





【初心者でもOK】1日1時間の作業で毎月5万円を確実に稼ぐ方法





Amazonギフト券500円分を毎月無料で得る方法




嵐、国立競技場コンサートの裏ワザ!? チケットなしのファンが見つけた“神席”





インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円と月9万円の不労所得を構築した方法





これを【転送】するだけで3,600円もらえます





不景気を在宅ワークで吹き飛ばせ!!3時間で25万をフトコロに!!





ランキング参加してます
こちらもクリックいただけると励みになります⇒


高校受験 ブログランキングへ

育児・子だくさん ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック