埼玉発の高校受験ブログです…塾などお金のことも…
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
2014年12月09日 (火) | 編集 |


お、お久しぶりです…|ω・`)チラッ
約一か月ぶりの更新です


期末テストに向けて親子二人三脚で頑張っていた(?)のですが
突然の身内の不幸がありまして
テスト直前に葬儀のため遠方に宿泊したりすることに

残念ながらベストコンディションでは臨めなかったのですが
(そもそも次男のベストを私は知らない)


さて、その結果やいかに?









あ、今ここまで書いて思い出しましたが
まだ順位表見てなかったです(゚∀゚* )←バカ
もらってないのか持って帰ってきてないのか不明ですが


前回8点だった数学が35点に
実はテストが終わってすぐに次男に出来を聞いたら
数学が全然できなかったと言うので
数学しかやってないようなもんなのに何でー!!!と軽く絶望したので
35点でもなんだかすごくできたような錯覚に陥りました(笑)



順位的にはどうなんだろう…
判明次第また報告したいと思います☆










テストの間違えた所をちゃんと直して提出すると
評価に関わってくるらしいので
これはちゃんとやらせなければということで
テストが終わった今も勉強を見ているんですが


惜しい間違いがけっこう多くて直前にもう少し見直せたら
もっと点数伸びてたかも~と残念だったりします(つД`)
なにしろあの時は私も疲れきってましたからね…



まあ単純に考えれば点数は4倍以上だし(前向き)
テスト直しさえしっかり提出させれば
通知表2を狙えるのでは←目標低っ



他の教科は英語がイマイチで
国・社・理は平均以上あるんだとか…


その3教科は勉強してないのに???
よほど数学と英語に苦手意識か…
今のうちにどうにかしないといけませんね(*´Д`)=з





☆下記案件で興味があるものがございましたらダウンロードしてください☆
名前(ニックネームOK)とメアド(フリーメールOK)を入力するだけです
完全無料ですのでご覧になってみてくださいね♪






【初心者でもOK】1日1時間の作業で毎月5万円を確実に稼ぐ方法





Amazonギフト券500円分を毎月無料で得る方法




嵐、国立競技場コンサートの裏ワザ!? チケットなしのファンが見つけた“神席”





インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円と月9万円の不労所得を構築した方法





これを【転送】するだけで3,600円もらえます





不景気を在宅ワークで吹き飛ばせ!!3時間で25万をフトコロに!!





ランキング参加してます
こちらもクリックいただけると励みになります⇒


高校受験 ブログランキングへ

育児・子だくさん ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック