埼玉発の高校受験ブログです…塾などお金のことも…
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月28日 (月) | 編集 |

前々回の記事で書いた通り
先月末に私立高校説明会に行き
本当なら確約をもらえるはずが
内申を証明する物を持参し忘れるという
まさかのポカミスで出直しになった私たち(ノ∀`)



どうせ(成績が上がって)もっと上のコースに
申し込み直すことになるんだからと言う
自信満々な次男を疑う私でしたが


なんと今回は有言実行!!!







2年生までアヒルちゃんがちらほらしていた通知表が
5教科で21もあって(理社が5だった☆)
上から2番目のコースで確約をもらえることに(๑>∪<๑)


偏差値で言うと58~60のクラスなので
ほぼ確実に合格はできるものの
入学してからついていけるのか


県立合格(予定)だから不要な心配?
になりますように…







心配の理由は北辰の結果は上がったものの
わずかな伸びで偏差値は54
内申も9教科では33
なので
どちらも可能性はある数値ですが


1・2年生の内申が悪く特別活動の加点もない
これを考えると偏差値55~56くらい要るのかな…
でも冬期講習も始まったけど
頑張ってるしまだ伸びるはず!!!



そう思いつつもしも…と思うと
上から2番目のコースで良かったのか
また心配が堂々巡り(笑)


とりあえずやっと確約がもらえて
年末慌ただしい中ほっと一息(*´∀`*)

次の更新は年が明けてからになりますが
皆さん良いお年をお迎えくださいね☆




☆下記案件で興味があるものがございましたらダウンロードしてください☆
名前(ニックネームOK)とメアド(フリーメールOK)を入力するだけです
完全無料ですのでご覧になってみてくださいね♪






【初心者でもOK】1日1時間の作業で毎月5万円を確実に稼ぐ方法





Amazonギフト券500円分を毎月無料で得る方法




嵐、国立競技場コンサートの裏ワザ!? チケットなしのファンが見つけた“神席”





インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円と月9万円の不労所得を構築した方法





これを【転送】するだけで3,600円もらえます





不景気を在宅ワークで吹き飛ばせ!!3時間で25万をフトコロに!!





ランキング参加してます
こちらもクリックいただけると励みになります⇒


高校受験 ブログランキングへ

育児・子だくさん ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
こっちにも~(ストーカーか、笑)
次男くんすごいすごい~( *´艸`)
やっぱりオトコは隠れて努力するのですよ、ねえさん❤
期待が膨らみますね♪親としては終わるまで気が抜けないのが本音ですが^^

長男君も先を見据えてますね、さすが^^
どうしてうちはガンとして就職希望なのかしら><;
ま、彼の人生なのでいいんですが(^_^;)
2016/01/04(Mon) 16:05 | URL  | みるく #-[ 編集]
Re: こっちにも~(ストーカーか、笑)
こっちにも~(笑)ありがとうございます❤
県立合格が希望ですがその前の滑り止めでけっこう疲労してます(›´ω`‹ )
伸びてきているのは嬉しいんですけど去年までのイメージがやはり拭えず、もう心配で心配で(笑)

長男も次男も急に就職希望に変更になってもOKですけどね☆
要はやりたいことが何なのかですもの!
それがハッキリしてくれてさえすればいいな(´∀`*)
2016/01/05(Tue) 11:13 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
