fc2ブログ
埼玉発の高校受験ブログです…塾などお金のことも…
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2013年07月17日 (水) | 編集 |
教育委員会のHPより




無題




難しくない?





…て言ったら担任の先生に
「全然難しくないですけどね」
と言われちゃいましたが(^◇^)





見本はきりのいい数字だけど
実際215点とか375点とか細かいし~






ちなみにこの前までの
長男の志望校
内申重視の高校らしくて
1次は学力500/調査書375だけど
2次が学力500/調査書750






なので当日点数が良くて
1次で受かれば問題ないけど
微妙になっちゃったときに
2次ではまず生き残れない







そういう意味で点数だけ良くても油断できないのかなあ






母は早速学力に配点の高い高校を探しましたよ
まあそういう高校は偏差値が高いんですけどね






通知表も期末の順位表も
あさっての終業式に返ってきます






結果はいかに?






☆下記案件で興味があるものがございましたらダウンロードしてください☆
名前(ニックネームOK)とメアド(フリーメールOK)を入力するだけです
完全無料ですのでご覧になってみてくださいね♪





今から48時間以内に5万円の現金を確実にGETする方法


@稼げます・ほったらかしで30日で58万!〇〇がお金を稼ぐ!この方法知っています??


これならオヤジの俺でも稼げるかも


月1028万円稼ぐ24歳が語るネットビジネスの真実・・・。


「本気レポート」オークションで毎月30万円稼ぐ方法





ランキング参加してます
こちらもクリックいただけると励みになります⇒


高校受験 ブログランキングへ

育児・子だくさん ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック