埼玉発の高校受験ブログです…塾などお金のことも…
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
2013年08月09日 (金) | 編集 |

夏期講習もお休み期間なので
ポツポツの更新になりそうです
(書くことがないの)






塾は完全に休みでもないんですけどね
希望者は北辰対策コース?みたいなのがあって
8時間×3日を2クールだったかな~






もちろん別料金






北辰も重要なのは分かってるけど
お盆くらいは休んでいいんじゃない?
と思う時点で
ハイレベルな受験には挑戦しない(できない)ことは察してください
いや~だって帰省もするしさ~(^ω^)







でも長男が昨夜ポツリと
他の皆に比べて塾に行けてないことを気にする発言
(部活に行ってるから)






そりゃあ母もお金かかってる分
塾優先して欲しいけどね
とはいえ勉強って長時間やればいいってものでもないし






部活もここ数日は塾がなかったから
朝から夜まで集中して頑張ったおかげで
コンクールにも出れた
なんだかんだ得たものも大きいのです




俺ってどっちも中途半端
時間が足りない~…って嘆いてたけど
なんだか充実しててイイ( ´艸`)
アラフォー母の時間が足りないのとは意味が違うっていうか~






ipadでパズドラしたり
2時間近くお風呂に入ったり
深夜のどうでもいいバラエティ見たりする時間はあるようですが
そこは指摘しないでおきましょう






家でくつろぐ時間も必要ですよね
私も土日は干物になります(つ∀-)








☆下記案件で興味があるものがございましたらダウンロードしてください☆
名前(ニックネームOK)とメアド(フリーメールOK)を入力するだけです
完全無料ですのでご覧になってみてくださいね♪





今から48時間以内に5万円の現金を確実にGETする方法


@稼げます・ほったらかしで30日で58万!〇〇がお金を稼ぐ!この方法知っています??


これならオヤジの俺でも稼げるかも


月1028万円稼ぐ24歳が語るネットビジネスの真実・・・。


「本気レポート」オークションで毎月30万円稼ぐ方法





ランキング参加してます
こちらもクリックいただけると励みになります⇒


高校受験 ブログランキングへ

育児・子だくさん ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック