埼玉発の高校受験ブログです…塾などお金のことも…
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
2014年01月29日 (水) | 編集 |


★滑り止めの私立は合格済み★



しかし私立合格後も相変わらず
塾はしっかり行くけど
塾の無い日はテレビかマンガかゲーム(´Д`υ)




塾では集中してやってる
だからやたら眠い
息抜きもしたい





オンとオフを使い分けてるの?
でも…塾って週3しかないんですけど




日曜なんか一日中ゴロゴロして
小1の弟とテレビゲームしてるあなたを見ると
お母さん超心配よ?












しかしこのほど迷っていた県立高校
ようやく志望校が決まりました





★候補はこの二校でした★
 


S高校(偏差値54~56 ちょっと余裕アリ)
H高校(偏差値58~59 行ける…かも?)




私立で偏差値60~のコースにスライド合格できれば
迷わずH高校でしたが結果は残念
冒険はしない性格なので
これで慎重にS高校フラグかなと思いきや





H高校のほうがいい
やるだけやってみたい






((((;゚Д゚)))そう来ましたか!





近々、塾で入試を意識した模試がありまして
県内の全塾生が受けて内申等も加味して
合格の可能性を出してくれるらしい




10月のさいたまスーパーアリーナのイベントで
県内のみならず近県の高校をが集めてくれて
スムーズに相談ができた時も思ったけど
大手の塾は高い授業料を払うだけのことはあるね





どうしても県立に行って欲しい我が家としては
模試の結果が指針になるのでありがたい(∩´∀`∩)
(ちなみに2回あるらしい)





いちかばちかの50%では受けさせられない
せめて70%以上で…
これは本人も同意












最後まで諦めず精一杯頑張る
…ために
来月は理社も受講で週5通うことになりました





追加費用は約2万円
せっかく年末で払い終わったと思ったのにな(-ε- )





しょうがない…アシストはするから
勝利は自分で勝ち取れ、長男






☆下記案件で興味があるものがございましたらダウンロードしてください☆
名前(ニックネームOK)とメアド(フリーメールOK)を入力するだけです
完全無料ですのでご覧になってみてくださいね♪





【初心者でもOK】1日1時間の作業で毎月5万円を確実に稼ぐ方法






Amazonギフト券500円分を毎月無料で得る方法





嵐、国立競技場コンサートの裏ワザ!? チケットなしのファンが見つけた“神席”






インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円と月9万円の不労所得を構築した方法






これを【転送】するだけで3,600円もらえます






不景気を在宅ワークで吹き飛ばせ!!3時間で25万をフトコロに!!





ランキング参加してます
こちらもクリックいただけると励みになります⇒


高校受験 ブログランキングへ

育児・子だくさん ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック